「ウリハッキョ」自主上映・日本公式ブログ

「ウリハッキョ」ー北海道朝鮮初中高級学校での日常を描いたキン・ミョンジュン監督のドキュメンタリー映画(2006年釜山国際映画祭雲波賞受賞作品)の日本自主上映・公式ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪上映会(2007/5/17)報告

5月17日大阪上映会は日本初上映という事で注目と緊張の中催されました。

ぜひこの日に観たいとの各地の同胞達、朝日新聞を見たと多くの日本の方の問い合わせに嬉しい悲鳴をあげての準備となりました。

500席のホールではまにあわず50席のセミナー室を用意しましたがホールは立ち見の方たちであふれました。

トータル670人の人たちが笑いと涙を共有しました。

現在3ヶ所で上映会が決定しています。

たくさんの人々にウリハッキョを観てもらいたいと願っています。

大阪実行委員会


☆ ☆ ☆

※当ブログメールフォームに2007.5.26「大阪実行委員会」様よりいただいたメッセージを掲載します。

どのようにこのブログを知ってくださったのか、早速連絡くださり本当にありがとうございます。大阪での上映、とても盛況だったそうですね。

これから開かれる上映会の予定、様子などもご連絡いただけるとうれしいです。
  1. 2007/05/26(土) 14:45:54|
  2. ◎大阪/兵庫・自主上映会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月5日国分寺・6月29日渋谷 | ホーム | yukaオンマ・ドキュメンタリー映画 『ウリハッキョ』 見てきました。 >>

コメント

大阪上映会、韓国のブログはじめ、たくさんの情報、ただただ『共感』したくて見ていました。

すごいですね。

東京でも出来るかしら。熱く、あったかく、強い気持ちこそが、人を動かす。いま、そんな気持ちで一杯です。

  1. 2007/05/27(日) 01:56:48 |
  2. URL |
  3. p_milun #-
  4. [ 編集]

p_milun さんの熱い気持ちがブログを通しても伝わってきます。

「ウリハッキョ」を応援する沢山の方がその熱意に共感し、共に作り上げる自主上映会。

本当に楽しみです(^^)
  1. 2007/05/27(日) 08:49:37 |
  2. URL |
  3. 「ウリハッキョ」ブログ管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urihakkyo.blog105.fc2.com/tb.php/11-72c2b05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
